あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

久しぶりに更新ww

これも毎日更新しとかんとなww
まぁ、日にち超えちゃったけどww
今日はリア友の杉sの家に遊びにいったぜ
ほかにたかす、ザキ(ミノsがザキに変えろってww)
最初はグランツーリスモ5やったよ
僕初心者だったもんで杉sにボロ負けだったよww(まぁ4はやってたんだけどww)
最終的には真正面から体当たりしちゃったりww
そこまで盛り上がらんかったからザキが持ってきた戦争ゲームを4人で対戦
最初は個人戦だったんだけど、後から経験者であるザキVS初心者3人組でバトルww
3対1ってあまりにも理不尽すぎるww
でもザキの速いこと速いこと
地図も把握しているから僕らのすぐ後ろに接近することだってできる
銃を撃つ反応速度もメッチャ早いww
僕は本当の戦争並に絶叫しながら戦っているww
たまに隣の杉sからうるさいって叩かれるww
結果が一番ひどいときなんて「初心者3人組」が合計でザキを7人殺ったか殺らないかぐらいだったのに、ザキなんか僕らを58人くらい殺してんだからザキ強すぎだらww
あー、おもしろかったww
・・・で今アンケートの結果のグラフを作成中
ノルマ達成しだいテスト勉を始める
今日も寝るの遅くなるなww
今頃修学旅行で東京に行っている弟は寝てるかな・・・
まだ起きてたりww
今日(昨日ww)のダイアリーはこれにて完!!