あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

2013-01-01から1年間の記事一覧

3DSラインの作り方 その2

今回は半田ごてからスタート!半田ごての先はしっかりコテ先クリーナーで拭きましょう。僕はスポンジを代用しましたがあまり効果なかったりwwついでに注意ですが、半田ごてはコテ台に置くように。置く場所が曖昧だと危険です。こんな感じにwwおかげでフタが…

3DSラインの作り方 その1

うごメモ3DS版が出るのに合わせて3DSラインを製作してみました!半田ごてとドライバーさえあれば材料費は200円くらいに抑えることが出来ます。まずは準備!半田ごて去年のDSライン製作時にお世話になりました!某ホームセンターで800円くらいで購入しました…

一回目のテスト!!

今日は朝っぱらから試練が待ち受けてました!なんと下駄箱間違えられて、僕のスリッパがありません!全然話してないクラスメイトに話しかけなければならない!でなきゃ怒られる。教室で当番の仕事から帰ってきた子に話しかけたら、あっさり解決。その子には…

高校生になりました!

メチャクチャ久しぶりに更新します。今日は高校の入学式でした。運悪くクラスメイトに中学校の友達が全くいませんwwおかげで昼飯も一人で食って誰とも話すことが出来ませんでした!つまりボッチです!唯一会話出来たのが、1つ上の出席番号の子と自分たちのク…

卒業遠足!!

楽しかったっすよ!朝ジャージ登校でOKだったのに自信と勇気がなくて制服で登校ww登校早々恥をかく。でもリア友のザキも途中まで制服だったんってねww早速地図と時計を忘れてたことにきがつく。すでに手遅れwwバス移動ではUNOやトランプやってたけど、その後…

ただいまぁぁっっっすぅぅぅぅ!!!!!!

わぁぁぁ~~~~!!! ついに帰ってきたぞぉぉ! 受験おわったぞぉぉぉ! ・・・受かるかは知らんぞww2ヶ月は長かった・・・ あぁ・・・苦しかったwwこのあとはうごメモにも顔だすよお!