あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

さぁ!実況プレイできるのか!!

はーーい!!
また一日遅れのダイアリーでーーすww
今日(昨日)はなんかいろいろ調べましたヨ!!
忘れんようURLも貼っつけるか!!
うごメモで思いっきし録音したいという僕の願い(?)からリア友のザキに実況プレイでもしたら?って言われたのがきっかけなんですよ!
てなわけで、家に帰って早速PCで検索!
初心者用に分かりやすく書いてくれているサイト見つけたり♪
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/161.html
そっからいろいろ無料のソフトをダウンロードしてくんです!
これはTVゲーム録画用のソフト
http://www.amarectv.com/
あとはwindowsについているムービーメーカーを使えば!
・・・ゲームとPCをつなぐやつも必要・・・
キャプチャーボードだよ!いろいろ種類あって中学生じゃあどれも高くて・・・
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/29.html#id_61ab281a
あとマイク!実況するのには欠かせない!
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/148.html
スカイプやDSライン作ればうごメモでも使えるし!!
でも、amazon使ってコンビニ使えば案外買うの楽勝かもww
そんなこと言っている暇あったら勉強しやがれ、受験生ww