あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

なんにも勉強してなかったね・・・

今日10時半か、起きたの。
夢の記憶が完全にないやww
覚えられたらいいのにさ
起きてからすぐPCを開きネトゲ、はてな、ツイッター・・・
1時過ぎくらいに合同私立高校説明会って感じのところにいったね
頭の痛くなる話ばっかだった・・・
音楽聴きながらの勉強はやはり効果ないって高校の先生に言われてショック・・・
音楽聴かんきゃ集中できん!!
その後、とある大型電気店行ってPS3のGT5のバグを体験ww
でもあの体当たりしてグシャっとするのはよかったww
ひっくりかえしたい・・・
祖父の入院している病院にお見舞いにいったあと、近所の同級生一家が経営しているとこやに行った!!
近所では結構人気のあるとこやだもんで今日も僕ら以外にお客さんいたりww
弟の友達もでてきたww
ところで、高校説明会の前にしゃぶしゃぶ食いに行ったんだが、それが一日分だと言われた!!
まぁ、食べ放題で結構食ったんだけどww
なのに夕食でたしwwレトルトカレーだったけどww
カレーにはいつもチーズを入れていて、なんかチーズをいれることを「チズる」なんて家族で言うようになってしまったしww
今日はマジ勉強何もしてないわーーww
明日は勉強でヒマがないぜww
まぁ、PCやるけどww