あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

チョット早し、クリスマスコンサート&プレゼント!!

お久に更新ww
今日は合唱団でクリスマスコンサート!
午前は練習・・・

といえば先日の本番はやばかったに。
僕初めての司会やったんよww
もう噛みまくりww
笑うのを必死にこらえて、汗ダラダラかいてなんとか言えたww
てか曲の始めあたりで弟の歌声がメッチャ聞こえたww
それも必死に笑うのこらえていたww
しかしそんときは本当にひどかったな・・・
歌詞を途中でど忘れww
僕だけじゃないに?
パート全体ww
おかげでメロディー部分がすっかりなくなったww
それもマジ必死に笑うのこらえていたww

・・・そういう事件(?)あったおかげでこの前追加練習できちゃったり・・・

今回は大丈夫だったぞ。
大部分がカットされちゃったおかげでちゃんと歌詞は覚えれた。
そのかわり他の曲で少し微妙なのがあったが・・・

サンタさん役の後輩(実は年上なんだけどねww)が超ノリノリ!
曲の途中で「ヘイ!ヘイ!」って言っているしww
これはもうサンタのおじいさんとか言えない・・・

来年になるかな?サンタ役変わんの。
その人高校2年生だもんで、来年の高3の夏ぐらいでたぶん卒団するから、次に学年が高い今の中3がやんのかな?
そうなったら合唱団在籍年数が男子一番の僕がやるのかもしれん・・・
・・・いや、だったら僕の身長をじきに超える今小6の弟のほうが体格的にもサンタさんに似ているから、やっぱ弟がやったほうがいいな・・・

そんなこんなでクリスマスコンサートが終わって、その帰りにとある大型店に行って、そこで祖父母がクリスマスプレゼントを買ってくれると。

弟は兄妹で使う用の新しいカメラを買ってもらえた。
僕はPCやDSラインつけたDSi(つまりうごメモ)で使いたいのでヘッドセット買ってもらえた!

・・・でそのヘッドセットで音楽なうww
明日は何もなし!
クリスマスイブだから!
・・と言いたいとこだが、塾があるorz
だってクリスマスイブだから!!

クリスマスはプレゼントとかケーキしか楽しみはないんですよ!
そんな街中でるくらいの暇なんてありません!((宿題

今日はここまで!メッチャ長文!!

毎回思うんだが、読んでくれている人は本当にいるんだろうか・・・