あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

オタクオタクオタク・・・僕だって・・・((ハ?

今日はなんかとオタクネタ多いぞww
今日もサッカー!!
前回と同じく運動神経悪い5人組で敵のエースを狙う!!
いつの間にか「オタク部隊」名づけられ、試合中も「オタク!オタク!」と呼ばれるはめに・・・
やはりエースにスピードが追いつけるはずもなく、活躍できたところはなしww
結果も僕のクラスが負けてしまいいろいろひどかった・・・

5,6時間目は13日行う学校の発表会の、学年で行う直前発表会!
僕は模造紙は完成したがグラフが全部完成してない・・・
tkグラフが多すぎて発表のときにぐちゃぐちゃになる・・・
時間内に発表ができんかったし・・・

まぁ、特に良かったのは「オタク部隊」としていっしょに走っていたリア友の発表
オタクとニートに対する差別について調べたという
僕はこの発表がめちゃくちゃ気になっていた
発表内容はご想像にお任せします((オイ
内容はかなり良かった
終わったあと、2人くらいから「ありがとう」って言われてた
僕からも「ありがとう」
その発表はクラスみんなに向けてやるといいな
それに比べて僕のはねぇ・・・

明日(今日)は発表原稿しっかりまとめんと
DSラインも作る予定だよ!!