あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

最近どうもいろいろなくすな・・・

なんか知らんけど僕のDSiが消えてるww
今日はいろいろとガックリ・・・
アンケートの集計結果を書いたノートを学校に忘れてきてしまった・・・
明日学校で直前発表会やるというのに・・・

授業でサッカーやったんだが結構おもしろかったww
3組VS4組で戦うんだが、3組の作戦会議で、僕を含めた運動神経悪い5人組で4組のサッカーメチャクチャうまいヤツの周りを囲めってことになったww
しかしそいつの速いこと速いことww
運動神経悪い5人組じゃあとても追いつけないww
ちりぢりになってディフェンス担当(たまにさっきのエースの邪魔をするww)
ゴール前にて、目の前に飛んできたボールをついつい腕でガードしてひっくり返っていまったww
4組のやつらが「ファールだ!ファール!!」って言ってたけどほとんどの人が無視して試合続行ww
ふぅ・・・よかったww
もっかいボールを蹴ることができたww
今度は少し守ることに成功
結果も僕のクラスが勝てたからマジ良かったww

明日(日にち越してるから今日なんだが)もサッカーあるからもっとマトモにやれるようになww

・・・って、直前発表会どうしよ・・・