あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

うぅ・・・眠いがまだ起きてやる!

また移しました。

今度はダイアリーからブログに。

何か書こうと思っても、今日はテレビで黄金伝説みてたくらいですww

早いことうごメモやらんとなぁ、って。

僕がネット世界にいれるのは1月6日の冬休み最終日まで。

あと一週間ちょいです。

うぅ~~・・・

でも今日は宿題やらんといけんのです!

なぜなら明日は愛知県に日帰り旅行に行くとです!

だから親がその旅行前に宿題終わらせろと言ってきたわけです!

・・・うごメモは明日の旅行の電車移動の途中にさっさか描いちゃいますww

今日のブログはこんくらい!

寝不足にはご注意を!!