あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

ブログ始めちゃいました!!

どーもーあるPガスです

ちゃんとブログ始めるぞ!PCもらったしなww

とはいっても書くことがない・・・

じゃあ現在描き途中のPVのネタバレでもするかww

「チルドレンレコード」描いてます!言ったぜ! きっぱりと!ww

動き重視だけど進まねぇww

ネタも切れそう・・・

ただ、リア友棒作るのがメッチャ楽しい!!

金曜日には杉s、杉崎、たかすを作った!!

あぁ・・・テストがねぇ・・・

受験勉がヤバくなる前に終わらせたい((ムリww 

tkそれじゃあ修学旅行マンガはムリだなww

リア友にはPCから見てもらうか((

とりま、これでおわるか

さっさとPVのほう描かんといけんしww