あるPガスのオール電化。

ぐうたら書きます。ぐうたら書きます。ww

卒業遠足!!

楽しかったっすよ!
朝ジャージ登校でOKだったのに自信と勇気がなくて制服で登校ww
登校早々恥をかく。
でもリア友のザキも途中まで制服だったんってねww
早速地図と時計を忘れてたことにきがつく。すでに手遅れww
バス移動ではUNOやトランプやってたけど、その後は先日買った小説「千本桜」読んでたよ。
着いたらまずは軽スポーツ大会。
準備体操で突然「女々しくて!女々しくて!(タイトル知らぬ)」て流れてきたからちょ〜ウケてたよww
羽根突き(?)やって1位とって、長縄で6回飛べて「1位とるなんて余裕ww」て感じのテンションになっていたが、合計回数で負けて2位。関所ジャンケンではボスのところに2回行けたのにゴールの景品(おもちゃのお金)を1枚も取れなかった…
でも仲間が大量に取ったらしくこれも1位!
総合結果も1位!優勝!
その次は昼メシのバイキング。
でもまだレストランが開いていなかったので、皆で急坂滑って遊ぶww
おかげで全身草だらけww
バイキングで同じテーブルには、ザキと、たかすがいたが、僕とたかすはかなり大食いwwザキ少食ww
かなり食った後は自由時間!
1人1枚スポーツ券をもらい、近くの池で釣りをやる。
しかしヒットすらしない…
一般客がどでかい魚を釣った。すげぇ。
撒き餌もしてしばらく待つが何も起こらな
tk自分が釣られたww
杉sやザキの針が刺さる。
最終的には網で捕獲された。
ちょ〜長い滑り台も楽しかった!
頭を下にして上向くとか怖っ!
いろいろ遊んで帰った。
帰りもずっと本読んでたww

明日は三送会だ〜